SSブログ

ロトドリームの口コミ・レビュー [ロトドリーム]























2009年3388万円・・
2010年は8月19日までで、既に1975万円・・


実はこれほどの利益を出してしまうロジックを搭載した、
『ロトドリーム』は、本来であれば、

一般的に公開する予定のないものでした。


これほど利益を出すソフトならば、誰にも公開せずひっそりと、
身内だけでロトドリームを使い、ロト6を当選させ続けた方が、
稼ぐ事が出来たからです。





100年に一度の大不況と言われ、
自分の友人や、更にその友人、我々に直接関係する人達までもが苦しんでいる中、
我々だけおいしい思いをする。。


偽善者と呼ばれるかもしれません。

・・しかし、耐えられなかったのです。


自分達の大事な人、友人、恩人。


考えれば考える程、この予想ロジックを利用したソフトをひた隠しにし続ける事に
一種の罪悪感のようなものが生まれてきたのです。

「自分の関わってきた人、さらには、その人が関わってきた人を幸せにしよう。」

その思いを持って、我々はこの予想法を公開することを決めました。

マスターロトの詳細はこちらから







こんにちは
ご挨拶が後になってしまい申し訳ございませんでした。

株式会社ガーディア ロト
統括責任者の遠藤と申します。


私は、長年ロト6の研究を続けて行くうちに、ある一つの答えに行き着きました。

恐らく、この手紙を
ご覧頂いているあなたは、

「何とかして稼ぎたい」
「今の生活から抜け出したい」
「普通に働いているだけでは絶対に手に出来ないお金を手にしたい」

という想いが強い方だと思います。


しかし、安心してください。

この手紙を通じて、その想いに応える自信が我々にはあるからです。


ズバリ言います。




なぜなら,弊社が長年かけて研究してきた(そして今も研究し続けている)
ロト6の当選ロジックを詰め込んだ『ロトドリーム』をお譲りする準備があるからです。

しかし、あなたが
「ロト6なんて、夢を買っているだけ。それで稼げるようになろうなんて・・。」
と思われているなら、きっとこの手紙を読む時間は無駄に終わるでしょう。


今すぐこのページを閉じて頂く方が、お互いの為にとって良いかもしれません。

しかし、


ロト6の攻略だけに、長い時間を投資してきた我々からのこの手紙を
一字一句見逃すことなく、最後まで読み進めてください。

今から全てをお話したいと思います。










「ロト6の名前は知っているけど、実際どんな宝くじなの?」

なんて方もいらっしゃると思いますので、
ここで、ロト6のシステムについて、ご説明を致します。



ロト6は数字選択式の宝くじです。
自分の好きな数字を選び、申込カードにチェックするだけ。
簡単で手軽。それがロト6です。


ロト6は、1口当たりの金額が200円です。
そして、1等の当選金額が約1億円。
小さな投資額で大きな夢を掴む事ができます。


ロト6には売り切れがありません。
なので、自分の時間を浪費する事無く、 自分の好きな時に買うことができます。


月に何度も資金が必要になる訳ではないので、
大きな投資金は必要ありません。


実はロト6は、当選者がでなかった場合等にキャリーオーバーが行われます。
約1億円の賞金が、更に大きく膨れ上がります。
最高当選金額は4億円と、最高額の宝くじになる可能性も秘めています。


ロト6の魅力は何と言っても、手軽さ当選金額の大きさです。


ちょっとした買い物の帰りや、ふらっと立ち寄ったデパートの一角に、
宝くじ売り場があったら、そこで時間を潰したり、買い物のおつりで購入する事が出来る。
そんな軽いノリで買うことが出来る宝くじです。


もし、あなたの財布の中に100円玉が2枚以上あるのであれば、
今すぐにでも、あなたは1億円の夢に挑戦できるわけです。


マスターロトの詳細はこちらから


そして、実はロト6こそ儲けるために最適な投資対象なのです。
理由は先程のロト6の特徴にあります。


先ほどのロト6の特徴を細かく説明しながら、
「なぜ、ロト6が稼げるのか」その秘密を紐解いていきましょう。







はい、一つ目のポイントはロト6が数字を自由に選択できるタイプの宝くじだと言う事です。

ロト6は数字選択式の宝くじです。
自分の希望する数字を、マークシートへ記入していくのですが、

ここは重要なポイントです。

宝くじと言えば、サマージャンボや年末ジャンボ、ミリオンドリーム等が、
イメージとして大きいと思いますが、

そのようなジャンボ宝くじ等は、
自分で購入数字の組み合わせを選ぶ事ができません。

それが一番の大問題。

どれだけ精度の高い予想をしようと、
その数字を購入できなかったら、まったくの無意味になるのです。

それに比べ、ロト6は自分で数字を選ぶことが出来ます。
だからこそ予想する意味があり、その精度に価値が出てくるわけです。




ここも大きなポイントのひとつ、
ロト6で選ぶ数字はたったの6つなのです。

どれだけ今までの統計データや、数字抽出の癖などを
ある程度研究した場合でも、さすがに予想する数字が何十個、何百個という場合には、
その組み合わせを全て読み取ることは不可能に近いと言えます。(というか不可能)

しかし、ロト6で選ぶ数字は、たったの6つのみ。

いくつも選ぶ必要が無いので、
確率の高い数字を算出する事が出来るのです。



ロト6の魅力の一つとして、ローリスクでありながら、ハイリターンである。
と言う所があります。

確かにロト6のように、ローリスクな宝くじは多く存在しています。

ミニロトも、比べてみればロト6よりもローリスクだと言えるでしょう。
しかしながらミニロトと、ロト6では当選金額が比べ物になりません。

ミニロトであれば、1等の当選金額が1000万円。

ロト6なら1等、約1億円。そして、キャリーオーバー時には、
1等の当選金額は4億円まで膨れ上がるのです。

たったの200円のくじが4億円に化ける事がある。それが、ロト6です。
だからこそ、毎週約40億円もの大金がロト6購入に向かっているわけです。



月に1回や、シーズンに1度等では無く、
1週間に1度の抽選だからこそ、バランス良く運用が出来るのです。

毎日のように抽選があったとしたら、資金のパンクが起きる可能性があります。

また、月に1度となると結局、儲けるチャンスが少なくなってしまいますので、
儲ける事ができなくなってしまいます。

ロト6であれば、投資にとって大切な資金のバランスも問題なく挑戦することができます。


これでお分かり頂いたと思いますが、
これがロト6が儲かる理由です。


マスターロトの詳細はこちらから





そんな声が聞こえて来そうですね・・・

確かにロト6は43個の数字の中から組み合わせを選び出し、
的中させなければいけません。

その組み合わせを全て予想し、抽選番号と一致する数字を選ぶのは、
大変困難であると言えるでしょう。

私も、以前はそう考えていました。



しかしながら私には、たった6つの数字を予想する事が
どうしても不可能だとは思えなかったのです。

そして、我々はロト6の研究を始めました。

ロト6に適応できる数式や理論などを探り、
統計データをとり続けての法則性の洗い出し、
とにかく毎日のようにロト6の研究に明け暮れては、日々予想を行い実践していきました。


そして私達は、長年ロト6の研究を続けていくうちにある一つの法則性を
見つけることが出来たのです。


それは、完全ランダムに成り得無い抽選番号の『くせ』のようなものでした。







ロト6の当選を決めているのは、
実は「夢ロトくん」という電動撹拌式遠心力型抽せん機です。

なんか漢字を読むと難しく感じるかもしれませんが、
要はビンゴゲームの抽選機、あれを思い浮かべて貰えれば分かりやすいと思います。


あの抽選器を、大型化したような機械です。


何が言いたいかというと、非常に"アナログ"な機械です。


仕組みとしては、
1、「夢ロトくん」がボールを6つ抽出します。
2、その後、ボーナス数字として1つを抽出します。


たったのこれだけ。

ロト6の当選番号はルーレットのように回るボールが、
抽出されるという凄くシンプルな方法で決まります。


しかし、このようにアナログでシンプルな仕組みな為、
ここで法則性(アルゴリズム)が発生するのです。

ここからが、重要です。

実は、アナログな仕組みの「夢ロトくん」は


抽選器の微妙なゆがみや傾き

ボールの表面仕上がりの精度や、丸み、重さ。



などの理由から、完璧なランダム抽選器にはならないのです。


傾向として、ある数字にかたより抽出される。

条件によって、出やすい番台が変わってくる。



というような法則性や規則性が発生してくるのです。
その規則性を考慮し、





等、多くの統計結果を収集し分析、解析することにより、

夢ロト君の抽選に潜む規則性の解明と、それを当てはめた予想ロジックにより
2等~5等という高確率当選を狙ったロト6の安定当選を可能にしたのです。


マスターロトの詳細はこちらから





いいえ、そんな必要はありません。


これらのデータを全て揃え、分析し、さらにそれを応用する。
こんな事をひとりでやるとするなら、時間がいくらあっても足りません。

あなたがそれだけの時間を掛け、
さらには自分で予想を行う必要はないのです。


なぜなら、その規則性を当てはめた予想ジックを利用し、
生み出されたロト6予想ツールが『ロトドリーム』なのです。



何ヶ月もの時間が必要になるデータ分析を、
自動で行い、更にはその分析データを元に予想ロジックを当て込んで、
予想数字を算出する事が出来るソフトなのです。



そんなロトドリームで予想数字を算出するまでに
あなたが必要とする時間はたったのこれだけなんです。






このロトドリームを使う上で必要なスキルは、"クリックする事が出来る"。
これくらいです。

それ以外に必要なスキルはほとんど要りません。

これは、何もふざけているワケでは無く、

ID・パスワードを入れて、クリックする事が出来れば、
あなたは連続当選の予想を手に入れられるんです


あなたは、、
・もう統計データを集める必要はありません。
・最新の当選結果を数式に当て込み、計算する必要もありません。
・算出された分析データを元に予想を行う必要もありません。



ただ予想確認画面で"クリック"する事が出来れば、
後は予想を見て、ロト6を購入して頂くだけなんです。

パソコンの技術はそこまで無いのだけど・・・という方も、
まったく問題はありません。

今まで、ロトドリームを購入した人の中にも、
本当にパソコン初心者の方が多かったのですが、
殆どの方が、当選を果たしています。


マスターロトの詳細はこちらから





これからも「ロトドリーム」のみでLOTO6を購入します。

匿名希望

先週、ロトドリームを購入させて頂いた者です。


今回、514回LOTO6に付きまして、貴社の予想ソフトにて購入させて頂きました。

結果、4等3本・5等8本の当選でした。(¥33,500)


今まで、貴社以外の予想ソフト、
携帯サイトの、金を振り込んだら全く当たらない情報ばかり流す詐欺紛い?の予想を
元に購入して居りました。
(今までの投資金額が¥1,000,000以上掛って居りました。)

今まで購入して居た他社予想ソフトや携帯サイトの予想が
全て無駄・無意味で金をドブに捨てて居たと痛感して居ります。


今回、この当選結果を見まして、
貴社のソフトを信じて、これからも「ロトドリーム」のみでLOTO6を購入します。

今まで私が行って来た事は何だったのでしょうか…?
本当に自分でも馬鹿な事をしたと思って居ります。

今後共、貴社を信じてLOTO6を購入して行きますので
宜しく御願い致します。


最後に、本当に有難う御座居ました。

 

改めて、ロトドリームの威力を思い知らされました

遠藤様

加藤です。お世話になっております。

今日の抽選が初めてのロトドリームですが
みごと 4等3口  5等8口 当選いたしました。

こんなの初めてですよ。信じられないくらいです。
改めて、ロトドリームの威力を思い知らされました。

過去何度か挑戦しましたが、買い目が多くて逆に疲れて
一年ぐらい中断していました。

今回、ロトドリームに巡り会い、本当に良かったと思います。

これで先が見えてきました。幸せを感じます。
本当にありがとうございます。

これからも3等 2等を目標に頑張ります。

それにしても、すごいロジックですね。

 

見事な的中でした。

佐々木様


遠藤様

「ロトドリーム」を購入して今日初めて購入しました。

何と「4等」x3,「5等」x8 購入が20口ですから50%が当選でした。

誠にありがとうございました。

小生、ロト6を購入したのは初めてです。びっくりしました。

投資金額はあっという間に回収です。

ここ半年、競馬の情報投資で大きな損害をしていましたので、
こちらも半信半疑でしたが、駄目で元々という感じでとりあえず
信じて購入し、見事な的中でした。


まずはお礼まで。

 



いかがでしたでしょうか。

多くの方が、ロトドリームで当選を掴み取り、
今まで、幸せを掴んできました。



次はあなたが幸せを掴み取る番です。





あなたは今の生活に満足が出来ていますか?


寝る間も惜しんで働いて、
上司に下げたくない頭まで下げて、
リストラという言葉に怯えながら、贅沢できる程の給料も貰えない。



もう、そんな生き方は辞めにしましょう。


もし、あなたがロトドリームを手にし、
ロト6の"当選"を連発させる。それが現実になれば・・・



このような人生の変化は夢物語ではなくなります。

ロトドリームを使い、どのような幸せを掴むかは、あなたの自由です。
お金が増えるという事は、心のゆとりが増えると言うことにも繋がります。

ロトドリームでガッポリと儲けて、あなたなりの幸せを手にしましょう。





現在までいくつかのロト6予想ソフトが販売されてきましたが、
そのほとんどが、酷い内容のものばかり。

販売サイトでは、購入口数を伝えずに、利益ばかりを全面に押し出し、
当たる!簡単!などの言葉で煽り、購入させる。

そして、ソフトを起動させ実際に買い目を確認してみると、
推奨数字がバーッと並び・・・・


全ての通りを購入すると、50以上の口数。


言葉をきつくするようですが、ふざけてるとしか思えませんよね。

購入口数を”無駄”に多くし、無理に当選確率を上げ、推奨数字がかすれば、

「惜しかったです。しかし次こそは当たります」

なんて言葉で、お茶を濁す。
もう、笑うしかありませんよね(苦笑)


ハッキリ言って、ロトドリームは
そんなB級としか呼べないようなソフトとは、
一線を画していると言っても大袈裟ではありません。


ロトドリームはたったの20口の予想です。

必要な投資金額は、たったの4000円

巷に溢れているような、一度の予想で数万円も必要とするソフトと比べ、
圧倒的に投資金額が少なく、気軽に稼ぎ始める事ができます。

無駄な予想を省き、少ない予想で連続当選を叩きだす。
それが『ロトドリーム』です。


マスターロトの詳細はこちらから




ロトドリームは、誰にでも簡単に的確な予想を提供するために
ゴチャゴチャした飾り付けはせず、シンプルな仕様に仕上げました。

ロトドリームを立ち上げ、
予想の組み合わせを確認するだけ。

あなたが手間をかける必要はありません。

・過去の当選数字の統計
・各数字における出現回数と出現周期と特性
・各数字の組み合わせパターン
など、
あらゆる角度から情報収集・分析・解析を行い、
予想組み合わせを算出します。

ロトドリームは、推奨数字を表示するだけのソフトではありません。

データをロジックと組み合わせ、最適な組み合わせを算出します。

あなたが算出された数字から選び、購入するような結局のところ、
運任せなソフトとは全くの別物です。

たったの20口のみ。

あなたは、この厳選された組み合わせを購入するだけです。

ロトドリームはより簡単にそのソフトをご使用頂く為に、
インストール不要で専用サイトにログインするだけで使用できる
webツールとして開発されていますが、パソコンからだけではなく、
携帯専用の買い目表示サイトもご用意してあります。

例え、手元にパソコンが無くても携帯があれば、
ロト6売り場の近くからでも簡単に予想買い目を
確認することが可能です。




ロトドリームでは、しっかりとしたサポート体制を整えており、
あなたが疑問に思った事を、解決していきます。

ロト6をこれから始める。というあなたでも、
安心して挑戦する事ができます。


ロトドリームは、誰が使っても
困る事無く使用できるように作成しました。

しかし、やはりそれでも疑問というものは浮かぶと思います。

もし御不明な点があった場合には、すぐにお問い合わせ下さい。
弊社のサポートチームがお答え致します。

サポートは、メール・お電話でお受けいたします。
各サポート期間は、365日間・回数無制限で承っておりますので、
気兼ねなくご連絡くださいませ。

ロト6メール通信のご提供

『ロト6の秘密』
『”ロト6当選極秘ロジック”』
『驚愕の予想方法』

等、ロト6に関する有益な情報を
ロトドリームをご購入頂いた方へ限定ご提供としてお送り致します。









そう思われてる方も多いと思いますので、
さっそくロトドリームの価格を包み隠さず、お伝え致します。


通常であれば、ロトドリームの実績を考えた場合、
100万円という価格でご提供しても、安いのでは無いかと思います。

年間にして、軽く1000万を超える額を稼ぐロトドリームであれば
すぐにその100万円の購入金額が取り戻せるからです。

しかしながら、100万円もの大金をあなたがすぐに準備できるとは思えません。

この不景気で苦しんでいる方を助けるため、何の根拠もないロト6攻略法に大金を投じ、
ボロボロになったあなたを助けるために、このロトドリームを公開したのです。

「なるべく安くで提供したい。」
これが、我々の本心です。

しかし、このロトドリームの製作には大きな研究費用と、ソフトの製作費が掛かっています。
そこを考えるとある程度の販売価格にする必要があるのはご理解いただきたいと思います。

販売価格ですが、39800円とさせて頂きたいと思います。





原価や今までかかった開発費等を考慮すると、この39800円という価格が精一杯の価格なのですが、
ひょっとすると、この価格では手が届かず、諦められる方も出てくるかもしれません。

それでは、せっかくここまで真剣な気持ちで読んでいただいたあなたに申し訳ない。。


そこで、早い段階で弊社を信用してご決断いただいた方に、
23,000円引きの16,800円でのご提供とさせて頂きます。



もしあなたが、ロト6を連続当選させ、今まででは想像も出来なかった程
大金を手にしたいとお考えなのであれば、今すぐ手に入れて頂きたいと思います。







 


 





自分の今までの人生を思い返してみてください。


毎月、給料でたった5万円あれば、家賃が払えず
居留守を使う事も無かった。

あと月に20万円、いや10万円の給料があれば、
借金に追われるような生活をする事も無かった。

たったの数万円のために、うまく行かない人生を送っていませんか?

そんな人生も、今日で最後にしましょう。

今、あなたは人生の分岐点にいます。

そのまま、平凡の道を進むのか、
この手紙を読むことによって出来た"幸運"という道を進むのか。

それはあなた次第です。






信じてよかったと思っています。

株式会社ガーディア様

埼玉の匿名希望といいます。
いつも(今回で2回目)お世話になります。

今回も当選(4等3本、5等8本)させていただきました!
今回は(当選)ないだろうと疑っていましたが、
ものの見事予想を裏切りました。
本物のソフトなのかなーってじわじわと思うようになってきました。

いままで数多くのこのようなソフトに裏切られてきましたが、
信じてよかったと思っています。

ありがとうございました。

 

匿名希望

先週、ロトドリームを購入させて頂いた者です。

今回、514回LOTO6に付きまして、貴社の予想ソフトにて購入させて頂きました。

結果、4等3本・5等8本の当選でした。(¥33,500)
今まで、貴社以外の予想ソフト、
携帯サイトの、金を振り込んだら全く当たらない情報ばかり流す詐欺紛い?の予想を元に購入して居りました。
(今までの投資金額が¥1,000,000以上掛って居りました。)

今まで購入して居た他社予想ソフトや携帯サイトの予想が
全て無駄・無意味で金をドブに捨てて居たと痛感して居ります。


今回、この当選結果を見まして、
貴社のソフトを信じて、これからも「ロトドリーム」のみでLOTO6を購入します。

今まで私が行って来た事は何だったのでしょうか…?
本当に自分でも馬鹿な事をしたと思って居ります。

今後共、貴社を信じてLOTO6を購入して行きますので
宜しく御願い致します。


 


すでに多くの人が、人生の中で幸せと感じれるものを手に入れています。

彼らも、ロトドリームを掴むまでは、
ただの"普通の一般人"でした。

彼らが、こうやって人生に満足し、充実して過ごしているのかと言えば、
目の前に転がる"人生のチャンス"を掴んだからなのです。



さぁ、あとは、あなた次第。

ロトドリームを手に入れ、
これだけの当選をたたき出すのも、あなた次第なのです。











ここまで多くの事をお話してきました。

まずは、お礼を言いたいと思います。
「この長い手紙を最後までお読みいただき誠にありがとうございます。」


あなたが、一体ロト6をどう思っているかはわかりません。

ただのギャンブルだと思っているのか、どうしても攻略したいと考えているのか・・。


ただ我々は、このロト6の攻略だけに何年もの長い時間を投資してきました。
”本気”でロト6に取り組んできたのです。

その結果が、この「ロトドリーム」です。

僅か20通りの組み合わせのみで、2等~5等の安定当選を実現しました。
その結果は、ご覧いただいた通りです。


もし、あなたが、、

なんとかしてロト6を攻略したい

糞みたいな予想ソフトに振り回され、今までドブに捨ててきたお金を取り戻したい

当選金を掴み取り、贅沢をしたい・・


と、思われるなら、
このチャンスを逃さないで頂きたいと思います。






 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。